【手軽にリフレッシュ】UCC Paradise Tea を箱買いしてみた!


全般ランキング

こんにちは、うろんちゃんです。

すっかり春ですね!(定型文)

個人的には一年で一番休暇が増える…少し生活が辛い時期ではありますが。。。

花粉症やら組織の新体制やら、正直若手(自称)の下っ端としては、

悩み多き時期かと、勝手ながら考えております。

2021年Amazon新生活セールで購入!

そんな私に癒しアイテム♪!

セールで売っていたので購入しました、「UCC Paradise Tea」

しかも24本入りの大人買い(ホクホク)

※購入時はセールで1600円/箱24本入り (66.6円/1本:450ml)

https://www.ucc.co.jp/paratea/

↑UCC公式ページ

私とこの癒しアイテムとの出会いは、彼此28年くらい前に遡ります。

私が幼稚園生だった際に、母親がママ友と一緒によく行くロイヤルホスト

こちらの商品が売っておりました。

昔っから”ジュースよりお茶”派だった私にとって、オレンジだリンゴだコーラだよりも、

ロイホでこのお茶を飲むのが何よりの楽しみ♪

卒園し、引っ越し…ロイホがない土地への移動と共に、

極たまに・年一回くらいロイホに行った際に、必ず買うくらいの存在へと遷り変わって

行きましたが。。。

流石Amazon!!!

同じくロイホのない(少なくともうちの近所には)栃木県へ、”癒しの一箱”をせっせこ運んでくれました!!!

※運んでくれたのはヤマトさんか。。。

到着と開封!

今回のセールも結構色々購入しましたが、(後日その記事も書きたい。。。)

ぶっちゃけ一番楽しみにしていた”パラティー”!!!

それでは…開封♪

…届いて開封後、すぐに思いましたよ。。。

うろんちゃん

これでお店屋さんごっこ出来るやないかーーいっっ!!!

長男

Yeahhhhhhhh!!!

というわけで、ひとしきり二人で遊んだ後、

箱の形は保持したままで、数本冷蔵庫へ突っ込みました。

因みに。

この「お店屋さんごっこ」型式で開封すると、

横置きしか出来ない為、まぁまぁなスペースを取ることになるので、

うちみたいな狭い家にお住まいの方、要注意下さい。

うわぁ…!!

記憶の中の”パラティー”まんまやぁーーーー(歓喜)!!!

オシャレなロゴ黄色を基調とした全体の色合い

左上のハイビスカス(…は、昔あったかな?。。)

もぅインテリアとして飾っておくだけでも映えますね!

…。。。(クールダウンの間)

…いや、それはないなwww(謎テンションに後悔)

実食!(実飲?!)

はい、では遂にペットボトルの方を開封してみたいと思います。

見かけはただのストレートティーで御座います。

写真映え、一切なしwww(撮影者が下手なだけ。)

写真では全然伝わらないのですが…

開けた瞬間

&

注いでいる最中

まぁなんという!トロピカルな香りが鼻腔をくすぐりますね。

飲み口もスッキリしており、香りと味のダブル効果

とってもリラックスできる飲料だと思います。

誰かさん

こんなに良い香り・味するけど、変なもん入っているんじゃないの?

…いや、結構マジで、疑っちゃうくらいに良い香りと味がします。

100円切って良いのか?ってくらいリフレッシュ出来ちゃいます!

成分表見てみよ。

紅茶をベースに4種のハーブをブレンド

華やかな香りをすっきりとした後味が特長

リフレッシュタイムに最適な無糖の紅茶です。

製品ラベルより引用

取り敢えず目についたこのキャッチコピーに、

賛同の意しか感じ得ませんね!

カロリーも脂質も糖類も”0”!!!

夜に飲んでも罪悪感なし!(なハズ)

…ってな話はさておき。。。

添加物(”/”以降)は

  • 香料
  • ビタミンC

のみの様ですね。少なくとも”健康に悪い”わけではなさそう。

実は私も、比較的最近にこの「添加物表示」を気にし始めまして。。。

今専ら勉強中で御座います。

まぁ大したことはしてないけど。ついついお店の商品を購入する際に、

”/”以降を確認する癖がついてしまいましたね。

※意見には賛否両論あるとは思いますが、知識として知っておくにはベストな書籍です。

他の成分として

  • マリーゴールド
  • ローズ
  • コーンフラワー
  • サフラワー

という、まぁ花々しい面々が入れられている様です!

そりゃフラワーフラワーした極上飲料に仕上がるってぇわけだわ!!(大歓喜)

リピ確定の瞬間

購入直後からほぼ毎日1本を頂いている私。

勿論、リアル嫁と長男にも飲ませてあげました

嫁&長男

マジうめぇ

うろんちゃん

…。。。

我が家で一躍大人気商品となった”パラティー”。

みんなで美味しい美味しいと、”極上の癒しの時間”を共有して参りました。。。

購入から二週間で完売ですわwwwww

まぁ偶然見つけたってのと、セールでいつもより安かったから購入した

というのもありますが、

冒頭で記載の通り、私にとっては幼少時代の思い出の味

全く変わらないその香りと味から、軽いノスタルジーを感じた、というのも

この商品の魅力を上げているのかもわかりません。

結論。

うろんちゃん

定期便で買います(1本当たり84円)

嫁・長男

んな金あるんかいね?(懐疑)

…ま、まぁ、

会社の自販機で120円出してペット飲料買うよりは

絶対に高コスパでしょう!!!(確信に満ちた眼差し)

因みに。

邪道…って言う人も少なからずいるかもしれませんが、たまーに。。。たまーにならば、

コンビニで売っている「冷凍マンゴー」

ガムシロ1個

という悪魔の囁きに乗って甘い南国アイスティーを楽しむのも「乙」だと思います♪

未体験の方!

是非一度、どこかで見かけたら購入して飲んでみてください。

紅茶好き、絶対ハマる。

既にファンの方!

悪魔

”Amazon定期便”申し込みで、俺と一緒にヘビーユーザーになろうZE☆

※すぐに購入せず、どこかで見かけたらまず一本、お試しあれ!!!

それではまたー♪



Please follow me!

【手軽にリフレッシュ】UCC Paradise Tea を箱買いしてみた!” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です