2021年04月:Amazonタイムセール祭りの戦利品紹介!


全般ランキング

うろんちゃん

こんにちは、うろんちゃんです

コロナのせいでゴールデンウィークの帰省が無くなりました。。。

まぁ当然と言えば当然ですな。。。

あまり実家が好きではなく、帰省が億劫だった私ではありますが、

流石に生の次男を一度も実の両親に見せていないというのは、中々気が引ける昨今でして。。。

高ストレスな世の中だぜ。

そろそろ柴胡加竜骨牡蛎湯の”おかわり”も購入しに行かないといけないしなぁ。

毎度お馴染みタイムセール祭り!!!

そんな日々に一服の清涼剤!

そうですよAmazonタイムセール祭りですよ!!!

ローテンションながらも、こと”買い物”に対する欲だけは、人間なかなか廃れないものではありますね。

たった三日間の闘い。

朝起きたら何よりも早くスマホと睨めっこ!

必要性を考え抜いた末、購入する良品たち!!

そして…

気がついたら余計なものまで購入しているというお決まりパターン!!!

家族

懲りないねぇwww

うろんちゃん

。。。。

今回の戦利品①〜パラティー〜

そんな私の今回の戦利品たちですが!!!

…実はまだほとんど届いていませんwww

唯一届いたものは↓

パラティー

そうだよ…僕がパラティーだよ

以前の記事に記載の通り、リピりましたよ!パラティー!!!

もうパラティー無しの人生なんて考えられない。

早くも冷蔵庫で3名、スタンバっておりますです。

明日の召し上がりが楽しみで仕方ないね♡

↓「パラティーって何?」な方はこちらへ!↓

24日注文で25日に到着。

栃木という僻地にこんなに早く届けてくれるAmazonと宅配業者様へ感謝を申し上げたいっ!!

…Amazonのセールの際に、飲食品系は毎回「定期おトク便」への加入を勧められるんですがね、、

やはりこういったセールで「勝ち取った」感ってのも、楽しみの一つだと思うの。偶に値段変わることもあるし。

今回の戦利品②〜マミーポコ パンツ型オムツMサイズ〜

セールの度に購入しております、「紙オムツ」様で御座います。

ぶっちゃけた話、セール時以外は西松屋の方が安いと思う。

一昨年あたり?からPB商品も出し始めたし。

↓西松屋さんの商品紹介ページ↓

https://www.24028.jp/product/items/diapers

PBオムツも気にはなるのだが…消耗品といえば消耗品なのだが…

日頃仕事で大した育児をしていない身としては、金稼いで金使うくらいしかしてあげられることがないからね…

良いオムツで次男も快適!

手間が減って嫁も快適!!

となれば、稼いでる意義もあるってぇもんですよ!!!…

長男

確か西松屋のPBオムツにはMサイズがないから仕方なk

うろんちゃん

勘の良い坊主は以下略

※2021年04月26日時点の情報です。

このオムツまとめ買いをAmazonで買う理由がもう一つ。

長男氏、すげーデカい段ボールに入ってやってくるオムツ達に大興奮www

早く開けてと急かし、何度「中身はオムツ」と説明しても理解せず、

最後「あー。。。」という落胆の一息と共に目に見えてガッカリする。。。

この瞬間を見るのが、実は何気に…悪いんだけど楽しかったりする(笑)

今回の戦利品③〜Anker iPhoneケーブル PowerLine II〜

私の大好きなメーカー「Anker」様で御座います。

iPhoneの充電器、充電ケーブル、MacBookのUSBコネクタ、非常用電源…などなど、

我が家に溢れるAnker製品。

☆Anker Japan 公式サイト☆

ここの充電ケーブルは本当に長持ちします。

やたら期間の長い交換保証までついていますが、今まで初期不良(?)か何かで数日後に使えなくなった一回を除いて、

交換保証を利用したことがありません。

「今回の戦利品」と銘打ってはいますが、こちらについては「セールの度、必要になってたら必ず」買っています。

正直、こんな高品質な上に長い交換保証付きで、よくぞ1000円切った価格で販売できるなぁと、

毎度購入する度に思っています。。。

セールを狙って購入してはいますが、セール外でも真っ先に飛びつく代物です。

うろんちゃん

充電ケーブル購入は、Apple正規品よりも絶対Anker

もう何年も我が家の常識となっている言葉です(誇張)。

毎日愛用しているヘッドホンもAnker製品↓

※下手なの買うなら絶対これ。勿論、音質やら何やらに異常にこだわる方以外で※

たまーに利用している非常用電源もAnker製品↓

※震災時のみならず、キャンプや日常生活でも結構活躍します。

今回のセールで欲しかったけど嫁に却下(ニッコリ)されたスピーカーもAnker製品↓

※もう少し財布に余裕がある時に再チャレンジ。。。

結論。

うろんちゃん

安くて怪しいサクラ臭い製品より、+数百円でAnker

今回の戦利品④〜カゴメ 野菜一日これ一本 200ml×24本〜

これは購入まで結構悩みました。。。

健康に気を遣うって観点では、「野菜不足」「〜不使用」という言葉はかなり魅力的だったんですが。

”本当に必要なのか?”という誰かからの問い掛けが私の中へ…

ってことで、家族へ聞いてみた。

うろんちゃん

これ気になっているんだけど、美味しいのかな?

嫁&長男

飲みたい!美味しそう!

って経緯で即ポチりましたwww

よくある家庭の一幕ですわ(セルフほっこり)。

まだ飲んではいませんが、

「野菜不足に!飲むサラダ」

「30品目の野菜 350g分使用」

「野菜汁100%」

商品説明欄より引用

この3センテンスにググッときましたね。

つか「野菜汁」ってなによ?初めて聞いたワードなんだけど(不安)。

カゴメさんの公式サイト

すげー、レシピまで載っている!!!

パック飲料を料理に使用することに些か抵抗感があるんですが、、、

もし本当に美味しい&健康に良さそうならば、”リピる対象(大賞)”にノミネートかもしれませんね。

欲しかったけど諦めた物たち…

改めて我ながら思いますが、

何やかんや、家族のためにもなる物を買っている気がしますねwww

まぁ飲食物は俺も恩恵を得られるから良いのですが。

大昔と比較すると、日用品購入の傾向が露骨に強くなってきたなぁ…と

しみじみ感じます。

終わりに。

うろんちゃん

うろんちゃんが結構マジで悩んだ、欲しかったもの〜!!!

  • セールって響きで安い気がしたが、単体で見たら高いことに気づいた
  • アームNGらしいから要らなくなった
  • そもそも必要なかった(アホ)

在宅勤務で使いたかったんですがね。。。

  • 古いKindleがまだ使用可能
  • そもそも、最近中古の文庫本読むのにハマっている
  • 高い。フツーにディスプレイより高い

”使えるモノは使い倒す”  これ、大事。

  • デザインに一目惚れ
  • ポチるとこまでは行った
  • …掛ける場所がないことに気がついた為、ポチ消しした

うろんちゃん

セールってほんと…

家族

楽しいけど恐いね!(主に翌月以降の請求が)

ということで!

2021年04月のタイムセール購入品(未着)を紹介させていただきました!

それではまたー

Please follow me!

2021年04月:Amazonタイムセール祭りの戦利品紹介!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です